SSブログ

2016.写真展「帰還者」-帰り道の出来事-.

帰還者フライヤー表.jpg

帰還者フライヤー裏.jpg

写真展「帰還者」先行告知フライヤー
A5判/マットコート135kg/1000部/

往きて帰りし想いの行方.

それぞれの往く宛て
それぞれの相応しき帰路.

視なくてはならなかったもの
視ずには帰れなかったもの

行き着いた果てで
帰すことを望んだ者のみが辿る
その帰途で経る擦過と
帰還した先で待つ
その末路となれの果て.

コラムの方で
先に公開していますが、今夏の写真展「帰還者」の先行フライヤーです.

4年連続で、写真展の告知するなんてことは
このブログ初めて7年になりますが初めてのことで
きっと幸せなことなんだろうって思います.

制作はもちろん苦しいことの連続ですが..
今回は特にそう感じます...ギリギリ..

作家としての歩みを、往くことばかりではなく、
自分が歩んで来た道の、その帰路でのことを
写真展というカタチに描くことが出来たなら…

そんな写真展です.
.
.
.
次回引き続いての制作物として
ポストカードもお知らせ出来るかな..と思っています.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。