SSブログ

膜の隙間と わたしの距離と

膜.jpg

写し身のわたしは

紅膜と隙間に と.

Words collaborated by rin.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mcphoto

良心と躾の関係はよく分かりませんが、
私らみたいに単にシャッターを押してる写真とは違うと、
それだけはひしひしと感じます。
何かが違う...想いの強さ...なんだろうか??
by mcphoto (2009-08-21 23:34) 

echoage

距離感...
かな

レンズのこちらと あちらでは
遙かに遠くて

僕にとっては その距離こそが


膜 なのだと..
by echoage (2009-08-25 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

筆致.連れてくるもの. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。