SSブログ

Crossing Cliff.

断崖.jpg

澄んだ冷気が肉体を突き抜けていく

その風声は此処に棲むものからか

いつもここにいる

いつも踏み出せないでいる

いくら冷気に刺されても

顰みから囁かれても

ここに立つ.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

marcy

ライティング...という事に関して、普段強制光を使用しない我が身にとって、echoさんの写真はいつも強烈です。視覚的(本能的)に今日もガツンとやられました。
光を捉えるのは基本ですが、光を操作する写真も撮ってみたい。我が身にとっては、まずしばらく先のことになるでしょうが...
by marcy (2010-01-15 20:09) 

echoage

ううん..僕もあまり仕事以外では

ストロボ使うのを嫌うんだけれど

よくプロカメラマンは「光をコントロールする」

と言われますが 元々コントロール不能なのが
「光」だったりするので
もっと別の言い方があるのかな と思ったり...

おかげで 最近デジカメなんかについてる
ストロボも驚くほど高性能で
それはそれで 弊害あるかな・・と

基本はいつもISO1600☆

コレです.
by echoage (2010-01-22 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。