SSブログ

日々点描(62)/その前日 未だ見ぬものへ.

kuko_002.jpg

■E-M5 Mk2/12-40mm
ISO400/f5.6/WB5300K
比較明合成2秒/533コマ

kuko_004.jpg

■E-M5 Mk2/12-40mm
ISO400/f5.0/WB3000K
比較明合成3.5秒/193コマ

個展設営日前日.

作品を事前に搬入し終えて
貼り込み作業まで済んでいるからなのか
ふらっと撮影に出かけるなんて今まで
したことなかったような...

そんな珍しく妙に落ち着いている感.
吉兆なのかそうじゃないものの前触れなのか.

いずれにしても7/1にはきっと
ひとつの答え、または幾つかの応えが出るのだろう.
その行き着く先が、何処だったとしても.

ちょっと今までとは違った感じの展示になること
それも含めて自分自身楽しみだったり.
今はそんな感じで良いのかも..と思う.

kuko_001.jpg

その光跡が、何処までも続いているようにも思えて.

福岡空港.rwy34エンドにて.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。