SSブログ

日々点描(11)/零れた欠片と前へ進むこと.

欠片.jpg

青色水晶育成から零れた欠片たち。
ちゃんと大事にしているよ。
大きな塊結晶に溶け込めなかった
欠片たちだからこそ。

事務部屋.jpg

いろんなことが
いろんな方向へ動き出している。

作業するものが増えるにつれて
いつもこの事務部屋は雑然としていくのだけど
それは心地よい雑然さだったりする。

昔っから突っ走りがちで
空回りするところがあって
そこは今回強力なメンツのおかげで
ずいぶん助けられていると思う。

ひとつのところへ向けて
足りない部分や欠けているところを
補い合えることってすごいことだと思う。
互い持っている個性も感性も違うのだから。

今まで何かを生み出す場所はほとんどが暗室で
モニタの前での作業はどこか慣れないけれど
それでもぼやけていたものが
だんだんクリアになって来るのは気持ちが良い。

さあ、前へ...今はそんなところにいる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。